サクラアワード2020の受賞について

サクラアワード2020の受賞について

本日、女性のための国際的なワインコンペティションの「サクラアワード2020」の受賞が発表されました。第7回目を迎えた2020年度は新たにフォーティファイドワインの部門が設立されています。Fortifyからはメルボルンから車で3時間ほどのところにあるマスカットが有名なラザグレンのワインを2本エントリーしました。

おかげさまで、エントリーしたワインの両方がダブルゴールドを受賞致しました。


受賞ワイン




今回の受賞を記念し、上記2つのワインのご注文に対してお得なキャンペーンを実施致します。ぜひ、この機会にオーストラリア産の上質なフォーティファイドワインをお楽しみください。キャンペーンの詳しい内容は以下の通りです。

【キャンペーン概要】

サクラアワード 2020においてラザグレン・マスカットとクラシック・ラザグレン・トパックの2種類がダブルゴールドを受賞した事を記念して、受賞ワインを注文の場合10%OFFとなるキャンペーンを実施します。

・期間 : 2020年2月/14日 (金) - 2020年2月28日 (金)

・対象商品 : ラザグレン・マスカット / クラシック・ラザグレン・トパック

・対象となるご注文 : 対象商品をご注文される方

・割引方法 : ご注文の商品はご購入画面で自動的に10%OFFとなります。

・その他注意事項 : キャンペーン期間を過ぎた時点でのご注文は対象外となります。キャンペーン内容は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。その他キャンペーンとの併用はできません。


サクラアワードについて


女性が審査する国際的なワインコンペティションとして2019年で6回目を迎えたサクラアワード。

エデュケーターとして活躍する田辺由美が審査責任者を務め、審査員はソムリエやワイン醸造家、ワインスクール講師、ワインジャーナリスト、ワインインポーター、流通、ワインの販売に従事するなど、ワイン業界の現役のスペシャリストたち。本年は延べ560名の審査員により、4,326アイテムのブラインドテイスティングが行われ、受賞ワインが決定しました。この受賞結果は、国内外からも高い関心を集め、日本女性による新しいワイン選びの基準を生み出し、ワイン文化の発展、日本ワイン業界の更なる市場活性に寄与することが期待されています。


引用 : サクラアワードとは?


古い記事